2019年05月25日

【フッティスタ使用感】サウール・ニゲス(F19−2)

みなさんどうも!
乃木坂46は桜井玲香推しの大井川鉄朗です。

今回のフッティスタ使用感はこちらの選手!

サウール・ニゲス(F19-2)

_20190523_220359_20190523_220422

メインポジション:CM
サブポジション:SS、OM、DM、LM、RM
コスト:100
スキル:ショートパス

スペイン代表のミッドフィルダーで、ロシアW杯メンバーにも選ばれた絶賛成長中の選手です。
攻撃を組み立てる選手で、シャビ・アロンソの後継者と言われているそうです。

【使用感:良いところ】
・素晴らしいパスで攻撃の起点に
前線のフォワードへのパスが素晴らしいです。裏に抜ける絶妙な位置にパスを出してくれるので、攻撃の起点となってくれます。僕はOMとホットライを繋いで、センターアタックを発動させた状態で使っています。ポジショニング・ドリブルも上手で、我がチームに欠かせない1枚です。それでいてコスト100って、最高かよ!

・ディフェンスも上手
このカードはディフェンスも非常に上手です。スピード76は早い方ではないのですが、あまりスピード負けする感じはなく、ドリブルする相手に泥臭くついて行って、うまくスライディングしてボールを奪ってくれます。それでいてコスト100って、最高かよ!

・安定度A!
神の安定度!大きく調子を崩すことはあまりないです!
それでいてコスト100って、最高かよ!

【使用感:悪いところ】 
・なし!
コスト100でこのパフォーマンス、文句の付け所がありません!

【使用感まとめ】
使わない理由がないほど使用感の良い1枚です。
攻撃に守備に、走り回ってチームに貢献してくれる素晴らしい選手です。ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか!


otonanogamescentre at 07:00│Comments(0)フッティスタ | FOOTISTA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
楽天市場